susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

2017-03-29から1日間の記事一覧

最近のこと

いま私は、 ビクトリアのHI-hostelに宿泊しております。HIグループは Whistler 、Vancouver 、そしてここで 3箇所目!! どこもShower roomが清潔に保たれているのが魅力です👍少しHI-Victoria のレビュ~朝食ー>食パンのみ!もはや朝食とは思えない。バター、ピ…

#Exquisito

Little Havana に向かう方、 Google map で調べる時は "Bay of pigs monument" で調べましょう。Little Havana で調べてしまうと 結構離れた場所が表示される恐れがあります。(*私みたいにさまよい歩くことになります) 何はともあれ 辿りついたlittle Havana…

#Little Havana

さまあリゾートでやっていた Little Havana に行こうと思い、Google mapで調べて Free trolley に乗ること1時間(道路工事中でとても混んでいた) この辺りかなーと思って降りて ちょっと散策。どのくらい歩いたかな? 軽く1時間は歩いたと思う。 (足の裏が痛…