susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

2017-04-13から1日間の記事一覧

ベジタリアン、ドーナツ。

Green Cuisine Vesitarian restaurant! お店はビュッフェスタイルで、 プレートに好きなものを好きな量だけ とれます。 持ち帰り用のケースもあります。わたしはいつも$10くらいになります。 1人でも入りやすい雰囲気のお店です。 スープやサラダ、デザート…

🍯Frank's Honeybun Cafe🐝

はい! 今朝もパンケーキ食べに行きました~(いや、もう自分でつくれよ。) 最近は、お金を消費する周期だな。まったく使わないときもあるので、 (1か0か)うまくバランスはとれてるはず! まあ自分のお金ですしね!! 自分のことは自分でちゃんと管理しよう!…

John's Place 😃

この前友達と行ったお店を再訪笑 ワッフルが食べたかったので!最近甘いものが食べた過ぎる泣 (腹筋は毎日、燃焼スープはそこそこのペースで続けています。) もう食べたいと思ったら その衝動が抑えられない!どうやったらセーブできるのか知りたいわ! だか…

Mom's kitchen 🌸

Downtown にある小さいお店。 全部持ち帰り用に作ってもらえます。韓国人の女性が1人で営まれている模様。 カレーはビーフ、チキン、ラム、シュリンプ、ベジがありました。 他にもおいしそうなmenuも その日の日替わりmenuでお得だった チキンカレー(とキュ…