susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

こころがけ、生活習慣

1、のどが渇く前に水を飲む

2、朝のラジオ体操第1、第2
(シェアメイトの前でやるのは恥ずかしいので、早起きしてやっている。)

3、腹筋のトレーニング1日10分
(昨日から始めて、今日が2日目だけどすごい効果で、笑ったりくしゃみをすると痛い😲ちなみにこれもルームメイトがいない隙を見計らう必要あり。)

今日はこれといって何もない、"何気ない1日でした。
そういう日々の積み重ねに、何か自分の習慣をプラスして継続することで、意味のある、少しでも有意義なものにできたらいいですね。

あ、でも今日そうじを担当した部屋はどこも綺麗に使ってくれていて、とても楽でした😊!