susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

おいしさのひみつ

わーい!今日は15時で上がれました😆
チップは$10くらい、5部屋くらいチェックアウトをやったので食料もGET~
本当にバターはよく残されていく笑
買う必要なし!

f:id:susie1995:20170216083222j:plain
おみやげ屋にありそうなchocolate *
Whistler で作られていようが何だろうが関係無く
DARK が好き!

f:id:susie1995:20170216083614j:plain
今朝起きたら、昨日クラブに行った友達がリビングで寝てたので、starbucks で朝食☕
(数十mで着きます笑)

BNB=BaNana Bread (W はwarm かな)
飲み物はcafe latte~

そしてお会計が$7.77だった🙄!!
っていうだけの話

f:id:susie1995:20170216084639j:plain
これは昨夜食べたCalifornia Roll $4.50
(1個食べた後撮った)

アボカド、かにかま、キュウリ。
なんで回りがのりじゃなくて、ご飯で囲まれているのかは謎。
絶対作るのもめんどいでしょ笑
SUSHI to goっていうお店で買ったんですが、
Grocery store でも8個入り(California roll は$5)で売ってます🍣でも良いタイミングで行かないと売り切れてることもしばしば。人気なのかな~
今、ホテルも日本人のお客さん多いからなぁ

f:id:susie1995:20170216085723j:plain
みそ~す~ぷ~🎵(っていう歌ありますよね?)

わかめと豆腐入り!
でタイトルのおいしさのひみつは
送ってもらった梅昆布茶の粉を入れたんです

前回みそだけで作ったのより、全然美味しかった!