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susie's diary

Whistlerでhousekeeperしています! *21years old

有言実行

明日から、燃焼スープ1週間ダイエットを
開始したいと思います。

燃焼スープ作り出して、10日くらいたちます。。
ちょっと飽きてきましたが、ここが頑張り時や!!
いや、朝と夜、必ず1杯は飲むようにしてるんですが、
朝、ラジオ体操(第1、第2)からの燃焼スープ。
本当に体が熱い!私の新陳代謝の良さが発揮されている😅もう朝から汗がにじんでいます...

それで、燃焼スープダイエットにはルールがあるようで。
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今までは、この正式ルールでやってなかったので。
朝は意外とスープ2杯で続けられると思うんですが、問題は夜ですね。なんか食べちゃいそうなので、18時以降は、絶対食べないっていう自分ルールも追加でやります!
そうすると、朝7時頃朝食なので、12時間は空けられますね。
4日目は本当は、バナナ3本とスキムミルクを摂取するのが正式らしいのですが、バナナ嫌いなので、牛肉で。
7日目も、玄米を食べると良いみたいですが、買うのが面倒なのでなしでいきます。


甘いものはフルーツ以外なしですね~。
いや、自分ではお菓子買わないんですけど、
お客さんが部屋に残していったものとかを
つい食べちゃうんですよね...誘惑、、、
特にクッキーが大好き。
ああ、これを卒業するしかないか。
もう手作りクッキーもやめよう。
いや、完全に辞めるとリバウンドするかもしれんし、ストレスになるからやめておこう。
(<ーすごい葛藤。)

でも明日からは、お客さんが残したものであろうが、バンバン捨てていきます。



毎日腹筋10分も1ヶ月続きました🌟
もちろんこれからも続けます!
最近は二の腕に効く5分エクササイズも追加しています🎵
なんか自分だけで決めたことだと、続けづらいけど、ここにこうして書くことで、誰かに見られてる意識じゃないけど、書いちゃったからやらなくちゃってすごく思って、この方法は自分に向いているなと感じました。

やっぱり約束は破るに破れない。



スープダイエット、つらい時にまた更新しようかな笑