susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

Shopping.

今日は仕事休み!
明日も休み。

マイアミ旅行へ向けて
水着やらワンピとか、かわいいのを購入しました~

水着はかわいいのこだわって選びたかったけれど、サイズが残ってなかったりで(5、6回試着した笑)、少し妥協したけど何とか買いました。向こう着いたらすぐビーチ行きたいしな👍

f:id:susie1995:20170306110608j:plain
けっこうがちゃがちゃしたデザイン笑

前がチャックになってて着やすいし、かわいい😁そしてかわいいケースに入れてくれた❤

f:id:susie1995:20170306110907j:plain
Back style も気に入ってます。


まあ、現地で買えばいいんだけど、私は服選ぶのめっちゃ遅いので、なるべく現地で買い物する時間使いたくない。そして夏服あんま持ってないということで。でも水着気に入ったの見つかったら買っとこーっと!

水着買ったお店はこちら。
f:id:susie1995:20170306111450p:plain
THE BEACH


服買ったお店はこちら。
f:id:susie1995:20170306111436p:plain
BILLABONG

あとはビレッジにQUICKSILVER もあります。
リゾート感というか、海に合う服(?)
とりあえず私が好きな系統の服があって
いいです👍😁