susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

Samesun Vancouver

に、やってきました。
明日、早朝にバンクーバーの空港に向かうためです👍

ウィスラーを18:00に出て
ホステルに着いたのが20:00!!
バンクーバーに着いてから歩いた距離も含めてだから、シャトルに乗ってたのは1時間半ちょいなはず!

なのに
あまり快適とはいかなかった😫
久々に酔ったわー。結構カーブや揺れが多かったからかなー。
もうアネロンキャップは卒業したと思ったのに...
最後の方は音楽を聴いて紛らした笑



そして今、2段ベッドの上でございます。
(本当にいつも上。)

外の景色はこちら。

f:id:susie1995:20170315133635j:plain


はい、地面が見えますね。

右にBLENZ COFFEE 、左に、
MEGABITE PIZZA笑 (いいネーミングや)

ホステルの第一印象は、
うーーん、薄暗い感じ。?
それはロビーの奥にバーがあるからかな?

受付の人は普通に👍。
カードキーをもらって階段を上がりました。

f:id:susie1995:20170315134534j:plain
部屋のドアが国旗のデザインになってる😲


私の部屋はここ。204号室!

f:id:susie1995:20170315134749j:plain

Tポイントカードみたいだなーと思って
調べたら、スウェーデンの国旗でした。

女子6人部屋(バンクベッドx3)
値段1泊 $37(tax込み)

6人部屋ともなると、ただベッドがつめ込まれた部屋って感じですね!
シャワーもありましたが、正直あんまり使う気はしないかも。
Wi-fiの接続はやや遅め。
まあこれはホステルあるあるかな笑
私は1泊(もはや半日も滞在しない)なので
ただ寝るだけに使うにはいいかな
といった感じです。

あー、今日朝シャンして正解だった。


もう寝るか~。