susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

March 14th

うわっ、バレンタイン、
じゃなくて
ホワイトデーだ!!
(1日の終わりに気付いた。)
カナダでは何のイベントもございません。

そして今は卒業シーズンですねえ
大人になるほど何の実感も無くなるものなのか
それとも私がカナダにいるからなのか...



さてさて

ついに今日、やっと今日、あっという間に今日。
どれが正解かは、わかりませんが。(全部正解。)
ウィスラーでのハウスキーパーの仕事を
ひとまず終えました!

The last day is overrrrr!!



Bossにも、"よく一生懸命働いてくれたね。ありがとう"
という感じの言葉を最後にいただき、
ハウスキーパーって確かに体力必要だし
大変な仕事かもしれないけど、
改まってそういわれると、それほどのことしてないよ、とか思ったり。

それでも、3ヶ月、ここで働いて、ここの仲間と出会えて、良かったなと思いました。

わたしが働いていたホテルは
"Whistler Village Inn & Suites"
という名前です!!

スキー場のリフトまで歩いて3分ほど。
立地はとてもいいです👍
ビレッジ観光もしやすいです。
日本人のリピーターのお客さんにも会いました😀
プールやホットタブもあります。

ビレッジ圏内のホテルで
Trip advisor に登録されている49のホテル中
20位です😃(2017年3月現在)
去年12月から2月まで例年の月別売り上げを
更新中らしいです!!
お客さんからのクレームで、上の階の足音が聞こえるというのを改善すべく、
オーナーがより厚めのカーペットに全館かえることになりました。

夏のウィスラーでも冬のウィスラーでも
ぜひご利用ください🌟
(エレベーターが遅いですが、ご了承ください笑)