susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

🌞 Miami ⛱

15日の夜からマイアミに来ています😊

航空券はMR.のままで全然平気でした🎵




今日はあまりお金を消費せずに過ごそうと
思います😎

昨日はpaddle board をしました!!
(Beachpaddle & co. で検索🔍)
海の上ではないですが、2時間$40で借りられます。(1時間$30)
波がないので初心者でも問題なしでした!
でも2時間は割りと長かった。



f:id:susie1995:20170319224142j:plain

朝は雲が多めで太陽が出たり隠れたりって感じでしたが、どんどん晴れて、無事焼けました笑
(シャワーのとき痛かったから無事ではないか。)
マイアミに着いてから、どんどん気温が上がっています🙄
初日は春くらいの日差しで
ビーチに寝そべっていても快適だったんですが、昨日はもう海に入りたくなるくらいでした!!
顔回りはしっかりサンブロックしますが
足とかはちょっと焼けてるくらいがいいですよね🖒?

f:id:susie1995:20170319224839j:plain

Boardの上から撮りました📸
(*カメラは落とさないように、気をつけましょう)
Indian creekという河をパドリング~
ご覧のように水が濁っていて底が見えないので、どのくらい深いのかな、とか
ワニが出てきそうだなとか笑、
ひとり妄想しながら漕ぐと
スリルが増すと思います笑

実際どのくらい深かったのかな。
聞きわすれた。

f:id:susie1995:20170319225845j:plain

高いヤシの木がたくさん。
この写真の反対側の岸辺には誰かさんの立派な別荘が並んでいました!!






最後に、

f:id:susie1995:20170319230826j:plain

ハーゲンダッツってこんなスプーンついてるんだ。($1.75)