susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

#LATIN CAFE

きのうpaddle board の後、インストラクターのおじさんに教えてもらった、
手頃な値段で食べられる
キューバ料理のお店の紹介。

果たしてキューバ料理がどんなものなのかは
わからないのですが。

f:id:susie1995:20170320001032p:plain




f:id:susie1995:20170320001054p:plain




f:id:susie1995:20170320001126p:plain



お店の雰囲気は、落ち着いた感じではないけれど、ファミリー向け。
店員さんはみんなスペイン語話してました
キューバの方なのでしょうか、
マイアミは移民が多いです!

英語はたまに聞き取りづらいくらいで
なんら問題はありません笑



わたしはFish Fillet をオーダーしました😋


f:id:susie1995:20170320001814j:plain

(サラダを半分食べた後です😅)

ライスとサラダ、black beans のスープがついて$12.50(tax+チップ込み)

ライスはバターか何かは分からないんですが
オイルが混ざっていて、甘みがあって
おいしかった!!
Black beans のスープは塩味。
甘くないあんこみたいな感じ。


f:id:susie1995:20170320002455j:plain



Mahi mahi 。

マヒマヒってなんだ?


とにかくおいしかったし、お腹いっぱいになったしok😃


Google で調べたら評価は🌟3.9でした!
私の評価もこれくらいです。