susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

#WYNWOOD WALLS

アートギャラリーみたいな感じかなって
思って行ったら、その地域自体のことだった!


まちの壁が絵になっていたら、
そこはもう、WYNWOOD。

だから入場料とかもなかったです。

カラフルでポップな写真がたくさん撮れます(@^o^@)
おすすめです🎵


f:id:susie1995:20170328155103j:plain



f:id:susie1995:20170328155152j:plain




f:id:susie1995:20170328161321j:plain




f:id:susie1995:20170328155428j:plain





f:id:susie1995:20170328155631j:plain





ここに行ったのが1週間も前のことなんて...


もっとずっと前のことみたい。
上手く現実逃避できたってことかな。

ここに行くまでは
マイアミビーチから長いブリッジを渡って、自転車で1時間はかかります😩
おしりが痛くなりました笑

自転車レーンも一応ありますが
途中、となりが高速道路みたいな感じで
ビュンビュンとばしていますので
もし行く場合は、お気をつけください。


バスの方が安いし速いけど
自転車は風が気持ちいいし
思いっきり歌えるし
個人的には、自転車派です。