susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

#Little Havana

さまあリゾートでやっていた
Little Havana に行こうと思い、

Google mapで調べて
Free trolley に乗ること1時間(道路工事中でとても混んでいた😅)
この辺りかなーと思って降りて
ちょっと散策。

どのくらい歩いたかな?
軽く1時間は歩いたと思う。
(足の裏が痛くなった😂)

あれ、

おやおや、


ここじゃないぞ
ということに気付き


とりあえずお母さんに聞いていた
(正しくはさまあーずの情報?)
Lung Yai Thai Tapasというお店に
向かって見ることに。
(これが遠いんだまた笑)


あったー!

f:id:susie1995:20170329052416j:plain

でもちょうど閉まっていた...😫
なんてついてないんだ今日は。。

バスに乗って帰るかー
とか思って、バスに乗ろうとしたら
小銭がないことに気づき笑、乗れず。

(カナダでもそうですが、バスはお釣りがもらえないので、小銭でぴったり支払う必要があります😓なんて不便!! 1日パスとかsuicaみたいなのを持ってれば良かったんですがね。)


とりあえず近くにあったスーパーで
崩そうと思い、水を購入。

あ。そいえば、マイアミの水はあまりおいしくなかったかも。
ペットボトルの水だったらDASANIがおすすめ。

水分補給してまたとぼとぼ歩き始めると


なんと。



f:id:susie1995:20170329054419j:plain

f:id:susie1995:20170329054456j:plain

f:id:susie1995:20170329055155j:plain


あったーーーー!

なんてこったい。


f:id:susie1995:20170329054726j:plain


このにわとりを探してどれだけ歩いたことか😅

このすぐ近くにあったvisiter centre で
おすすめのキューバ料理のお店を聞いて
夕食タイム。


つぎの記事に続く。