susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

最近のこと

いま私は、
ビクトリアのHI-hostelに宿泊しております。

HIグループは
Whistler 、Vancouver 、そしてここで
3箇所目!!
どこもShower roomが清潔に保たれているのが魅力です👍

少しHI-Victoria のレビュ~

朝食ー>食パンのみ!もはや朝食とは思えない。バター、ピーナッツバター、いちごジャム、コーヒー、ミルクが用意されています。(めっちゃ遅刻しそうな日に食べるレベルだよ)私は今朝は自販機にあるオートミールを食べました。($0.50)

女性部屋ー>なんと最大20人入れる広い部屋!(バンクベッドx10)最初来たときはびっくりした。今はオフシーズンのため、半分も埋まってないです。

Bath roomー>シャワーとトイレは4つずつ。きれいだけどシャワーの水圧は弱め、温かくなるまで時間がかかる。特に今の時期はまだ寒いからちょいと辛い😣シャワーの個室でくるくる回転します笑 (今日他のシャワー使ってみよ。)

Staffー>nice

Other ー>ベッド横にコンセントないのが不便!スマホチャージできる場所が限られすぎ問題。



ホステル滞在って、キッチンはあっても
なんか料理するのめんどくさい。。
特に1人だと。




最近(いつからかな。たぶん2週間前くらい、マイアミ行ったときくらいから)
18時以降食べないルールをやっています。

外食ってお金消費しちゃうので
1日1件って感じで、
朝はホステルで適当に済ませて
昼、というか2時~4時の間に
レストランとかで食べる。
そして18時を過ぎてしまったらもう何も食べることはできないので
こっちのもんだ!(?)

お昼まででお腹が空くときは
甘くない飲み物でカバー。

19時くらいが辛いけど、
これをやりはじめてから
ニキビ出来にくくなった気がする!

やっぱり寝るまでに胃の中のものが
消化されきれないと、肌荒れにつながるんだなー


これからも続けよう。



明日は今日見つけたタイ料理屋さんに行こうかな😃!!