susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

更新、行進、前進?

Pandora Ave. にある
Alix Goolden performance Hall


f:id:susie1995:20170404113309j:plain

なんかちょっとハリーポッターっぽい建物だなあと思って、撮ってみました。

ビクトリアには歴史を感じる建造物が多く
それが素敵な街並みを生み出しております。

特にinner harbour 周辺!


話は変わって、3/31の出来事について。



この日はホステルステイ最終日で、
そこであったドイツ人の子と
新聞に載ってたColor fes とやらに
行ってみようということになり。


12:00くらいに University of Victoria に向かったんです。





f:id:susie1995:20170404114233j:plain




f:id:susie1995:20170404114148j:plain



でも行ってみたらそんなに大きなイベントじゃなくて😅

白いTシャツを着て、カラーパウダーをつけあう的なイベントで、
私も一応、白シャツ着ていったんですけどね笑



なんかそこのキャンパスに通ってる子だったら、友だち同士で楽しいけど、
私たちみたいなVisitor が混ざるのは不自然だね~
みたいなことを話して

結局、この写真だけ撮って帰ってきました。

(あ、帰りに古着屋さんを見つけてしばし物色しました)




まあ、そういうこともありますね😅



その子と別れたあと、少し遅めのランチ!



Wild Coffee House & Bistro


f:id:susie1995:20170404115331j:plain

Dang Gang Curry Bowl (だったかな)
ココナッツミルク系のタイカレ~







その日のお得menuで$9しなかったけど
めっちゃ小さくて安くはないなーと
思いますた。。。😧

写真的にはいいけどな😅😅