susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

April 3

天気: 晴れ、だけど風が冷たい。



今日は朝5時に起きて、7時から
4日間の短期バイトの1日目に行って来ました。

オーナーさんは日本人で、キッチンを借りて
ケータリングのような仕事をされています。
そのキッチンのDishwasher が壊れてしまったということで、急募されていたので
とても簡単な作業でした!


4時間、ご飯をいれるタッパーを洗ったり
料理の仕上げを手伝ったりと、
久々に立ちっぱなしの仕事で
腰が疲れました😫
ハウスキーパーみたいに動いてる方が痛くならないなーと実感。

とりあえず、明日2日目は7:30から行ってきます🙃










この前立ち寄った
Crust Bakery 。

f:id:susie1995:20170404135726j:plain









Matcha white choco cookie 🍡

超BIGサイズ!! おいしかった~