susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

なんてこった。

全然更新してなかった😂

ビクトリアのダウンタウンにある
Hotel RIALTOで働いて2週間がたちました。
とってもきれいなホテルで
部屋数が多くないので1日にこなす仕事が
少なくていい感じ😁🎵


今まで働いたホテルで一番良い
(従業員に無理なく働かせてくれる)


やっぱりハウスキーピングは
心にゆとりを持ってやるべき!




そうしないとどこかでミスやサボりが出て
ボスに怒られという不のループが始まるわけだ笑


いつもペアで掃除していて、最近はいつも
Ireneと一緒。スペイン人
英語がすごく上手!


今日も9:00開始~13:00お昼休憩

いつも日替わりスープを無料で飲める!!)

今日は緑色のスープで食感がじゃがいもっぽいなとか思いつつ、
カナダ人の子にこのスープ何か分かる?って聞いたら
Split pea & ham と言われ、
"S, split pea?? そらまめかな" とか思ったけど
聞いても分かりそうな気がしなかったので笑
とりあえずの "hmmm"笑




今調べたら

さやえんどうだった笑

うん、絶対聞いても確証がないままだっただろう笑。




それでお昼のあと30分くらいで終わった😆


さすが middle of week 🌟🌟
明日もチェックアウト少ないといいな




それで仕事のあとピアスを開けに行きました~

耳たぶに1個ずつ😊
帰国までに安定するかな~


これでかわいいピアス自分のおみやげに
出来るぞ💕

カナダってイヤリング売ってなさすぎ😑