susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

新人トレーニング...

一昨日から新人ハウスキーパーのトレーニングをまかされている。

インド人、19歳。
カナダでカレッジに通ってるそう。



もちろんハウスキーパーの経験無し。

もっと言えば働いてる歴(人生経験)も浅い。




彼を見てると自分が初めて18歳で
仕事始めたときのことを思い出す。



効率悪くて気が利かなくて。

わたしもこんなんだったのかなーって笑



いや全然笑えないわ


私はオープニングスタッフだったし、

そのとき一緒に働いてたチーフの方は
若いスタッフを何人もトレーニングして、
もっともっと大変な思いだったんだな、




と実感した。



まあ、職業は違うし
歳も今の私より一回り以上うえだけど。


そのときかけた分の迷惑が
いまになって



そう、
帰国1週間前の今になって


自分に帰ってきてるのかな~。



今日も彼と組まされるのかな.....


超ストレス!




まああと2日すれば
しばらく休めるし!と自分に言い聞かせながら

今日もがんばってこよう。