susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

July 7, 2017

カナダでは昨日、無事22歳の誕生日を迎えました!


思えば20歳の誕生日はオーストラリアで


21歳は日本で、そして22歳はカナダで。


23歳はどこで迎えることになるのでしょう?




正直、国外で迎える誕生日のほうが
印象に残ります。


日本では家でケーキ食べるくらいだし笑




(自分から誕生日アピール出来ないからなー)




昨日はこんな1日でした。



6:30 起床
日本からも海外からも、
メッセージ送ってくれた友達、あり
がとう😂

9:00 ヨガ


11:00 カフェでブランチ


部屋でいろいろ。ゴロゴロ。笑



14:00 シャワー

14:30 洗濯



15:00~18:00

いらない服寄付したり、銀行のアカウント閉じたり


18:30~22:00

友達の家で3人でパーティ~


f:id:susie1995:20170709030715j:plain

f:id:susie1995:20170709030804j:plain


24:00 マニキュア





ホテルは7/6が仕事最後の日で
みんなが寄せ書きをくれました

f:id:susie1995:20170709030945j:plain


あやうく泣くとこだったわ!


これが1番の誕生日プレゼントかな❤




そしてさらに仕事が終わったあと

Supervisor が
オルカウォッチングツアーを2人分
手配してくれて、ハウスメイトと行ってきました!


普通だったら一人$200くらいするツアーが
タダで😂

本当に感謝。

帰国前に行けてほんとに良かった



おるか5頭くらい見れました😍


結構近くまで来てくれて
声も聞こえた!



19:30~23:00のツアーで空の色がだんだん変わっていくのもキレイだったな。


海のうえは結構寒くて
半袖、ショーパンで行った私は
ジャケットを借りました😅



f:id:susie1995:20170709032155j:plain




f:id:susie1995:20170709032500j:plain