susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

July 9, 2017

帰国1日前。

とうとうこの日がやってきたかぁ


数日前は日本に帰るの楽しみだったけど

なぜか今は

町を歩くと "あー、この景色も最後なんだー"

とか

"もうここに来ることもないのかー"


とか考えて、とても寂しい気持ちになります


もう歩いてる時に

お別れ系の歌を聞いたら泣きそうなレベル笑




この1年で
バンクーバー、ジャスパー、ウィスラー
そしてビクトリアを訪れたけれど

私はビクトリアが1番好きでした。

それは気候とか街並みとか

出会った人とか


色んな意味でだけど



でも本当に私が選んだ職場は正解だったなと
思います。


今日は仲間たちの顔を最後に見に行って


あとは読書でもしようかな、笑



パッキング、部屋の掃除も終わったし!
おみやげは空港で買うとして



やり残したことは......ないです!




でも今コンバースを買って行こうか
すごい迷ってる笑


日本より種類が多いんです。
しかも2000円くらい安い......