susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

My nose can't stop running

f:id:susie1995:20170301021632j:plain

今朝は3時半に起床しました。(昨日9時に寝たため)
夕食もシャワーもなしだったので、さっと起きてサッサと浴びて、燃焼スープを食べました。

~現在9:00am~
Green tea Latte (Grande) $5.00
を飲んでいます。

3月15日にマイアミに行きます😁(<ー急に話変わるひと。)
この前航空券買ったら、Mr.とMiss 間違えた!
まあいいかと思い、放置笑
ついでに no baggage っていう予約にしてしまい、つまりは check in で荷物を預けられないということか。!?
普通は機内持ち込みと預けるの1個ずつですが。
これも私はまあいいかで済ませるのでした。
ウィスラーからバンクーバーまではバスで2時間なので、私のスーツケースはひとまず今の部屋に置いて、また帰ってこよう、という計画👍
必要最低限、史上最軽量の荷物で、いざ笑!!
森田剛(V6)、ビニール袋1つ
大野智、ウエストポーチ1つ
の伝説には及ばないが笑、
バッグ1つで行ってきまーす。(まあ10日間だしね!)
でも、海外での移動は毎回緊張する😑
ただでさえ、私がいつヘマをやらかすか
一抹の不安があるし笑(もう十分やらかしている)、ジャスパーからウィスラー来るときも
バスで数回乗り換えがあって、その都度、私の荷物もちゃんと乗せかえてくれてるか、終始とても不安でしたね....
今回も順調にいきますように🙏

仕事は3月中旬で辞めることをBossに伝えたら、OKもらえました~
でも、ルームメイトで同じハウスキーパーの子にはまだ伝えられず。
意外と時間ないのに、ずっと一緒だと逆に言い出しにくい現象...? ああ。




今日で2月も終わりですな。
あと2週間頑張れば、幸せな時間が私を待っている。