susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

#Lilikoi cafe

私の短いvacation は終わった😢
あー。
楽しかった、マイアミ❤

一人で10日間は、少し長めだなーと感じたけれど、それでも最終日は
"まだ帰りたくない"
ってすごい思いました。。。

ビーチがすぐそこにある日常。
私にとってはすごーく贅沢。。。
幸せ過ぎたーーー
今度は誰かと一緒に観光したいな!


あまり記事書かずに過ごしてしまったが、
写真も少しずつ乗っけて行きます。

(いまはカナダのVictoria に来ました!
これからビザが切れるまでここで暮らすぞー)


さてとö

f:id:susie1995:20170328122949j:plain



f:id:susie1995:20170328123030j:plain



f:id:susie1995:20170328123107j:plain

Miami, South Beach の本当に南の方にあります!!
私が滞在したホステルはMiddle Beach にあったので歩くと1時間はかかります。
でも朝7時にホステルを出て
ビーチ沿いをのんびり歩きました~
(これがお金をかけずに過ごす最適な方法でもある。)

ちょうど7時くらいが日の出の時刻で
とってもきれいで
癒されます。


f:id:susie1995:20170328130149j:plain



f:id:susie1995:20170328130223j:plain


でも歩いても歩いても着かなくて、(とくに砂浜だしな。)
結局最後は*citibike を使ってしまいました


お店に着いたのは8:30くらいだったかなー
お客さんもまだ1人しか入ってなくて
ラッキー🌟



(*citibikeとは)
マイアミ市内に点在する自転車のりばで
好きな地点で借りられて
好きな地点で返却できるもの!

30min. $4.82
1 hour $6.96
(Tax込みです。他にも2時間、1日レンタルもありました。クレジットカードで簡単に借りられます。でも所々、なぜか機械が読み込んでくれなかった😅はー)



f:id:susie1995:20170328130714j:plain


こちらがオーダーしたキヌアのワッフルでございます。
正直、キヌア感は分かりませんでしたが笑
おいしかったです😄
まあこれがおいしくない訳はないですよね
リンゴ、カシューナッツ(だっけ?)
の孤立感はすごかった笑
固いものは一緒には食べづらい!




最近、オーガニックのものに目がない気がする。。。
値段は$11しませんでした。
まあそこそこのお値段。