susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

Cold comfort

f:id:susie1995:20170627125401j:plain


今日のデザート❤
タイトルがcook stにあるお店の名前。
値段は高めかな~。(2 scoops で $5)
でも31とかと同じくらいかな。


チェリーのと下にはバニラです🎵




ビーガンのアイスとか
Dairy-free、gluten- freeとかある
6種類くらいショーケースに入ってて
日替わり(?)か、無くなり次第、で
違うアイスに代わります!


毎日行ってないから分からないが笑

バニラとチョコは必ずある気がする。


クッキーサンドとかマカロン、ドーナツの
サンドもあるみたい😃



最近はほんと夏日で
アイス食べたくなる。。。
昨日は夜11時くらいまで暑かった。
しかも私の部屋いちばん日当たりいいから😅

でも今日は7時くらいには適温になって
良かった😊

寝てるとき汗かくのはやだ。




~最近気付いたこと~
カナダに来てから、
躊躇なく買い物するようになった。

日本にいた頃は
服選ぶのとかすごい時間かかってし
何を買うにも優柔不断だったけど、
最近は"あ、これ欲しいな"と思ったものを
すっと買えるようになりました。

なんでだろう?

いるもの、いらないもの
の区別がちゃんとつけられるようになったのかな笑?

自分で働いたお金って使いやすいです。
使い方が荒くなったとかではなく。

部屋のレントと食費と....

どう使うかは自分次第だし、
どう管理するかは自己責任だから、
なんか、楽。


大人っていいですね。



それから、私が仕事入る日は
残り7日程です。

明日いつ最終日になるか相談しまーす



あ~あ、あと2週間。


せつない、なんか😐