susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

Peanut butter

昨日と今日でふわふわの雪が降って、道の雪がなくなっていたけど、また白い景色に戻りました❄


f:id:susie1995:20170206130403j:plain

全部客室でみつけたもの!
(こんなにいらない...)
真ん中と左は甘くて、右のADAMSはSaltyでピーナッツのオイルが出てる感じ。

~今日のできごと~
1、私の働いてるホテルでは、同じエリア(階)を毎日ほぼ同じ人が担当するんですが、今日で3、4泊目くらいのお客さんの部屋に、いつものように掃除に行ったら、"いつもきれいにしてくれてありがとう"って$20も頂きました😁

とってもきれいに部屋を使ってくれる人で、こっちも助かります。

2、仕事の後、6:15からYogaに行きました
(Yogacara) Restorative のクラスは始めてでした。Restorativeは回復させる、ゆだねる、リラックスという意味で、たまたま気が向いてとってみたクラスでしたが、今の私にぴったりだったかなと思いました!