susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

転びました。

昨日、朝雪がちらついていて、昼雨に変わり地面の雪が大分溶け、夜凍結。😨

派手に左に転びました笑!
これでウィスラーに来て2回目(前回は後ろに倒れた。)
小走りはやめよう。
あー、ちょっと恥ずかしかった笑!😖
足を打った痛みと恥ずかしさが半分ずつ。
ああいう時の対処法としては、
なるべく周りを見ずになるべく早くその場から立ち去ること笑
でもそんなに周りに人いなかったかな、

皆様、お気をつけ下さい。


さて、この前GAP が40%offセールで(今もかな?)、Tシャツ2枚ゲット😀
しかもこちらは1枚たった$10😲
(もとが$40だからもはや、75%off笑)
なんてこった。
クリアランスかい??

なんかいつも安くなってる気が...
でも次来る時にはいいやつ売り切れてるかなーと思って買いました!

f:id:susie1995:20170215070601j:plain
f:id:susie1995:20170215063135j:plain

とりあえず、シンプルなデザインのは失敗がない!
首がめっちゃつまってたので自分でCUT✂


長袖。

ちょうどXSとSでいい感じのが残ってて
悩まずに済んだ笑(⬅服選ぶの激遅人間。)

ブランド強調したデザイン笑