susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

カナダで買ったコスメ💄

f:id:susie1995:20170215111131j:plain

お気に入りのものを一部紹介していきます😚

左から
Shower Jel ~PINK GRAPEFRUIT の香り~
(BODY SHOP $11)
要するにボディソープの役割。
柑橘系の匂い大好き💋
ウィスラービレッジにお店あります🌝

真ん中➡Leave-In
(L'OREAL $26)
髪の毛を9割乾かして、これを2、3プッシュ手にとって毛先を中心にもみこみマス
もう1回ドライヤーで仕上げると、とぅるサラになります🌟
サロンで売っています👜

右➡Alcohol-free Toner
(Neutrogena $忘れた)
日本ではdプロの青の化粧水を使ってて、送ってもらってたのが切れて、いちいち送ってもらうのもな...と思いそこら辺のドラッグストアで購入。たっぷり250ml! 敏感性乾燥肌なので、刺激の少なそうなものを適当に選んで、もう1ヶ月は使ってますが、いい感じ🙄🖒

f:id:susie1995:20170215114100j:plain

FIT me! Shine-Free + Balance
Stick Foundation (MAYBELLINE $忘れた)

去年のクリスマスに自分へのプレゼントとして買ったもの笑 コンシーラーと間違えて買っちゃって、最近使い出しました😛そしたらこれが大正解。ブラシで広げるだけで簡単!
今までファンデもdプロの、パウダータイプを使ってたんですが、ちょっと粉っぽくて。
カバーも出来て、厚く塗らないようにすれば私好みの自然な仕上がりに🌟
これは自分の肌色に合ってるし運が良かったな🙄 (IVORY 115 使ってます)