susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

カラフル👑シリアル

昨日、昼休憩にシリアルと牛乳が残されていました~

シリアル久々に食べました

f:id:susie1995:20170313020159j:plain


f:id:susie1995:20170313020216p:plain

甘いのは、カラフルな砂糖菓子だけ。
でも仕事中だとおいしかった。☺
お客さん、ありがとう!

シリアルって本当に種類多いけど、
失敗するとしばらくは毎朝それになるから
自分からはなかなか挑戦できないなあ。



ちなみに、私がこれまでに食べたシリアルの紹介。
どちらもそんなに甘くないです。ので、好みは別れると思いますが、参考までに。

f:id:susie1995:20170313021411p:plain

オールブランは日本でもありますよね。

パッケージはバナナとブルーベリーが入っていますが、あくまでもイメージです。

他のシリアルより噛みごたえがあって、内容量も多いので、これは好きな方です!

f:id:susie1995:20170313022046p:plain

Shreddies
これも結構固めのシリアルです。
私は牛乳で少しふやけたくらいに食べるのが好きです、これに関しては。
Original と Honey 2種類あります。
私はOriginal 派。




他にもCheerios というシリアルが
こちらでは有名ですかね。
ドーナツ型のちっちゃいコロコロしたシリアルで5種類くらいあります。

でもわたしはやっぱりフレークがいいなあ