susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

#Exquisito

Little Havana に向かう方、
Google map で調べる時は
"Bay of pigs monument" で調べましょう。

Little Havana で調べてしまうと
結構離れた場所が表示される恐れがあります。

(*私みたいにさまよい歩くことになります)


何はともあれ
辿りついたlittle Havana でおすすめされた
場所がこちら。


f:id:susie1995:20170329061255p:plain

外観撮り忘れた!


注文したのがこちら。

f:id:susie1995:20170329061349j:plain

Classic pork....なんちゃら笑

サイドはべジと、black beans とライスのミックスにしました~
(何種類かあるなかから2つすきなのを選べます!)


めっちゃお腹いっぱいで
食べきれないかと思うくらいでした。
(なんとか食べきりました)

これで$10くらいだったかな

安すぎ。。。
お店の雰囲気や、料理が出てくるまでの時間もとても良かったです🎵

キューバ料理ってなかなか食べれないですよね~
日本でもカナダでも。(多分)
Miami に来たらMUSTです☝


ここ以外にもキューバレストランはあったので
Information centre で聞いてみるといいかも。

私とは違うお店を紹介してくれるかもしれないですね!





まあ、ここに来るまでの交通費とか考えると
ちょっとかかるかな?



でもここだけじゃなくて
City のほう(bayfront parkとかね)も
一緒にまとめて1日で観光するとしたら
いいかもしれませんね!





Wynwood の残りの写真。

f:id:susie1995:20170329064258j:plain



ネコちゃん


f:id:susie1995:20170329064351j:plain
f:id:susie1995:20170329064428j:plain




Miami cityに向かうブリッジから


f:id:susie1995:20170329064507j:plain
f:id:susie1995:20170329064536j:plain




f:id:susie1995:20170329064609j:plain