susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

久々に風邪をひいた時のこと

3週間くらい前、謎の花粉症のような
ひどい鼻炎を発症、泣

市販の薬を一通り試しました。
REACTINE, Allegra, Claritin....


結局、どれも即効性がなく、いてもたってもいられずクリニックへ。

とりあえず鼻炎スプレーと
Benadryl という
ピンクの箱で透明なジェルカプセルの薬
(これも市販のものであった)
をもらい帰宅。


クリニックもみてもらうのに$70かかるんですね。😫
あれ保険降りんのかな....

結局その薬も効くのに3日以上要し、
それまでにもう1度クリニックに行って😂

$200以上使ったわ泣


でもそれに値するほど辛かったから
全然いいやと思っています笑


とりあえず鼻で呼吸ができるようになったときは本当に安心しましたね~



鼻で息を吸うたび痒くて痒くて

寝るのも辛くて、なんだったんだあれは.....


あんなことになったことがなかったので
本当に不安だったのでした。。。



で、
仕事が始まり

たぶん免えきが下がっていたんでしょう。


風邪を誰かにうつされ、(多分ペアで掃除してた男の子笑)
その風邪がまたひどかった。

風邪のときお粥つくってくれる人がいないのって
こんなに辛いのかって改めて思いました。


そして今、健康な日々が続いていることが
とても幸せ!。

もう絶対風邪ひきたくない!!
ふつうに仕事出来るっていいな。