susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

最近自炊サボりまくってること

自炊をしない理由(言い訳)




1、食べる量が少ないので面倒。

2、かといって多目に作るとしばらく同じものを食べ続けないといけなくなる。

3、これは精神的に飽きる。

4、そしてバランスが偏りがちになる。

5、残り2ヶ月もビザがないので食材を余らせたくない。(これは環境的にもゴミを出さずに済む)

6、加えて調味料などは絶対使いきらない。




それでは私は何を食べているのかというと




朝食、Tim Hortons で!!

Like this*

f:id:susie1995:20170512073436j:plain


  • Toasted plain bagle with cream cheese
  • old fashion donut
  • small coffee with milk & sugar


これで$4.50くらいだったかな。

これでお昼まで全然もつ😃

で、お昼は働いてるホテルの日替わりスープ(無料)をたくさん飲む笑

仕事の後はベジタリアンレストラン(Green Cuisine) に行ったりして野菜の補給($5、6)



うーん... これだと食費$300/月以上だなぁ、


1週間のうち1日を断食の日にしようかな🤔