susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

やっと作った。。

f:id:susie1995:20170222110245j:plain
オムライス!
ちょっと前から食べたいな~と思っていた。
40分で出来た。

カナダのケチャップは(カナダに限ってかは知らん)、キャップの作りが特殊?で笑、この顔ですら描くのが難しかった😅

ゆっくり出せなくて、ピューッ!!って出ちゃう笑

f:id:susie1995:20170222110946j:plain
作り途中...


~材料~
ご飯 🍙2,5個分
卵 2個
ねぎ 3束(あれは何ていうねぎなんだろう。
ニラぐらいの大きさのねぎ!?
倍量入れても良かったな。)
玉ねぎ 半個
ソーセージ (正式名称: Italian Sausage with Basil) 1,5本
オリーブオイル、ニンニク、
ケチャップ 、故椒
適量!

ライスは2食分出来ました~
ソーセージは客室で見つけたもの。
大きめの味つきソーセージで、中身がすごいゆるいタイプのため、写真のように、ひき肉みたいに分解可能。笑
ケチャップはどうせ後からかけられるからと
薄めで作りました。(ソーセージも味濃いし)