susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

おすすめ映画

日曜の夜に映画をみてきました😀

Whistler cinema ⬇
f:id:susie1995:20170222011506p:plain
f:id:susie1995:20170222011525p:plain


f:id:susie1995:20170222011613p:plain

La La Land🎵
ちょっとディズニーっぽい雰囲気のミュージカル映画でした!
私はHarry Potterやナルニア、あとはHigh School Musicalがお気に入りなんですが(すべてシリーズもの笑)、今回、久々にこれらに次ぐお気に入りが見つかりました!

休みなのに暇してて、"そういえば、映画ってネタばれしてから観る方が面白いんだっけ?"
ということ思い出し、
その検証がてら、何気なく観に行った映画なのでした。

そう、内容(おちまで)をしっかり調べてから観ました。
そしたら、すごく、おもしろかった!
集中して観ることが出来ましたね😘
英語だから尚更?なのかな?



今年、はじめて知った事実2つめだー
(1つめは、"猫舌は食べ方が下手なだけ"ということ笑)

次は美女と野獣観に行こう。⚘