susie's diary

Victoria にやってきた。 *22years old

久々のプール🎵

今日は休み!

珍しくよく寝た。9:30頃起床。
(仕事の日は目覚ましかけずに7:00前に起きれる。)


9:00からヨガ行こうと思ってたけど
まあいいや。

最近は仕事の前か後に、YouTube でヨガレッスン見つけてやるようにしている。
同じのだと飽きるから違うのをやるのだ。


水着来ていざ出発!
2日前のハイキングの疲労が少し足にあるけど、それもまたいいね。

だって晴天すぎて😂

f:id:susie1995:20170624065611j:plain




今日は服選びばっちりだった!

f:id:susie1995:20170624065720j:plain


家の近くにクリスタルプール(ジム)があるけど、あまりキレイではないと聞いて
Hotel Grand Pacific のプールにした!


Drop-inで$17。宿泊客だと安いんだろうな。

タオル、ロッカー借りれて
シャワー室はシャンプー、コンディショナー
ボディーソープ付き。さすが。


プールはそんなに大きくないけど
4人しかいなかったから全然OK!

入らなかったけどホットタブもあった😊


ゆっくりペースで60分泳ぎ通した🏊💨

3キロいったかいかないか、くらい。


スッキリした~

終わって外出た時は超気持ちかった!
今日はシャワー浴びなくていいし😆

f:id:susie1995:20170624065916j:plain




レモネード飲んで、
久々にGreen Cuisineでお昼☺ (14:30)



$6.70
f:id:susie1995:20170624064753j:plain